» 会員登録のご案内

会員登録のご案内

日本農業経済学会へ入会を希望される方は、「入会申請フォーム」に入力して送信して下さい。
なお、「入会申請フォーム」を利用できない方は、以下の手順に沿って手続きをしてください。

入会申込書

入会申込書をプリントアウトして必要事項をご記入ください。

入会申込書の記入要項
  1. 入会申込書の記載事項はすべてコンピュータに入力しますので、楷書ではっきり記載してください。英字は崩さずブロック体で記入してください。
  2. 氏名は点線の左側に姓、右側に名を記入してください。
  3. 郵便番号は7桁の番号を所定の欄に記入してください。
  4. 所属機関の名称は原則として、大学の場合には学部・学科まで、研究機関や企業等の場合には部・課までを記入してください。
    また、所属機関の電話番号はダイヤルインの記載をお願い致します。ダイヤルインでない場合には必ず内線番号を記載願います。
    e-mail addressは最も連絡が取りやすいものを1つだけ記載してください。
  5. 最終学歴の卒業年、或いは在学中の在学学年は西暦で記載してください。
  6. 性別、郵便物の発送先、希望会員種別は該当するものを○で囲んでください。
  7. 専攻・専門は、例えば「生産経済学、経済成長論、技術進歩」のように20文字以内で自由に記載してください。
  8. 希望入会年度を所定の欄に記入してください。
  9. *印の欄には記入しないでください。
送付先

下記の会員係まで郵便にて送付してください。

学会事務局連絡先

〒104-0033 東京都中央区新川2-22-4 新共立ビル2F
株式会社 共立内
日本農業経済学会事務局
【電話】 03-3551-9896
【FAX】03-3553-2047
【E-mail】office@aesjapan.sakura.ne.jp

会費について

入会申込書をお送りいただいてから1ヶ月以内に会費の振込用紙を郵送しますので、これによりご入金願います。
※会費年額  正会員:8,500円   学生会員:3,000円

退会および住所・所属・会員区分変更等の手続きについて

「会員情報修正フォーム」または、「退会申請フォーム」に入力して送信して下さい。
なお、「会員情報修正フォーム」「退会申請フォーム」を利用できない方は、下記の項目を記入して、電子メール、ファクシミリ、あるいは郵便によって、このホームページに掲載されています学会事務局までご連絡下さい。
1.氏名 2.所属 3.会員区分 4.退会や変更の内容

なお年度途中に退会のご連絡をいただいた場合にも、当該年度の会誌送付と会費の請求を行わせていただきますのでご了承願います。

トップページ
学会紹介
学会長あいさつ
会則・規則・細則
論文投稿規定
刊行物
大会情報
諸会議議事録
役 員・委員会委員
表 彰
会員登録
学会事務局
連絡先は学会事務局連絡先
〒104-0033
東京都中央区新川2-22-4
新共立ビル2F
株式会社 共立内
日本農業経済学会事務局

電話 03-3551-9896

FAX 03-3553-2047

Email office<@>aesjapan.sakura.ne.jp
※Eメールは、〈〉をはずして送信してください。

英文サイトへ

英文サイトは
こちらからご覧頂けます。

ご入会はこちらのページで

学会への入会をご希望の方は
上記フォームから申込み可能です。

会員情報修正ページへ

住所等の変更があった方は上記
フォームから修正をお願いします。
※入会に関する詳しい情報は
「会員登録のご案内」から
ご確認下さい。

「単語をクリックすると、その単語が付箋(=タグ)として張られた記事が一覧表示されます。大きいものほど使用頻度が高いタグです。